mimozaoliveのブログ

ささやかな、一日

春眠

ここ一週間で、変化を感じる事が多かった。


植物達は、芽を出し蕾、花、葉とあれよあれよと変わっていく。


仕事も次次と新しい事で、やりがいも感じつつ 身体が追いついていかない。


疲れが半端なく つい横になっている。


時期慣れてくるとたかを括っているが、本当の踏ん張りどころなのかと疑いを持ち始めている自分もいる。


全てが新しい環境で心身共に緊張しているんだろうなぁー


若い時は、順応出来ていたのに、つい老いのせいにしてしまう。


んー



自分の好きを大事にする。

間違っても大丈夫と考える。

やれるだけやってみる。



まずは、沢山沢山 眠って 復活するぞ〜