mimozaoliveのブログ

ささやかな、一日

雨のドライブ

一昨日から帰省している娘と雨の中、ドライブ。


行き当たりばったりの私、かっちり計画的な娘。


なので、全て娘まかせのドライブ。

運転も娘に任せてしまって、私は車の提供のみ、


といっても高速代にガソリン代は私持ちですが、、、


昨日から、ずっとおしゃべり通しで よく話すことがあるわと我ながら感心⁈


彼氏の話から、会社の話、旅行の話もろもろ


旦那と違って話題が華やぐわー


娘が側にいてくれたら楽しいわー


しかし、久々だからなのかも とツッコミ入れてみる。


娘が探した美味しいランチとカフェへ行った。


行った事がないだけに それだけで幸せになる。


雨の中、気分が晴れやかではなかったが、帳消しになった!


雨を眺めながら


娘よ!お家に戻って来ない?


嫌だー、たまに帰省するくらいが丁度いい



えー ーー  親離れしないでぇー




あーあ、つれないなぁ〜

ワイパーは、一生懸命 振ってくれているのに!