mimozaoliveのブログ

ささやかな、一日

ドラマ

ドラマが次々と始まって、消化するのが大変になってきた!

と言いながら、毎日 楽しみにしている私。


正直不動産の第二弾を見てるって話から

その裏番組で面白いのがあるよーと教えてもらったのが、 二階堂ふみちゃんのドラマ 「eye love you」


最初は、若い人の恋愛ものかー

とスルーしてたんだけど TVerで一話を観たら、ふみちゃんのおっきい目、相手役の素朴さに好感持てて引き込まれてしまった!


続けて二話まで一気に観てしまった。


これ観たら、韓国語が気になっちゃった!



それと、クドカン脚本の「不適切にもほどがある」かなー


ホント、あるある感 満載で 私だけが感じてる職場での窮屈さ 共感あるのみだ。


そして、こんなにもデジタルは、進化しちゃったんだーと今更ながら 再確認。


亡くなった両親が、今の時代にやって来たら びっくりするだろうなぁー


ってか、昭和の頃の自分だって 唖然とするかも



他も、疲れた頭を柔らかくさせてくれるようなのがあって

ほっとひと息、ふた息してる。



そんなドラマ達が、心のオアシスだあー。