mimozaoliveのブログ

ささやかな、一日

のんびりのんびり

変則的な勤務時間のため、今日は平日初めてのお休みの日。


以前は8:30から17:30で土日祝とお休み、それを長い間 過ごして来たのもあって早出、遅出、早出プラス午後出勤とならしで1ヶ月、頭と体が慣れず、ヒートアップしている模様。


休日でゆっくり眠りの中にいた。いつもだったら早めに目が覚めるのに。


気持ち的なものがあったのだろう、今朝 目が覚めたら あっ明るい! やばっ! 


急いで 旦那の弁当作りで


きわどく、セーフ


途中から 今日は弁当 良いよ! と声かけて来た。


んも〜  言うのが遅い!


折角 作ったので 持たせた。


まあー いいでしょっ 

お客さんと食べるとは言ってなかったし、、、


えっ 夕飯になる?

まぁーそん時はそん時だぁ〜




所で、今日 一日 何しようかなぁ〜


たまってた、図書館の本を読んだり愛犬と桜見をかねて散歩行って のんびり過ごそうっと!


そうそう、美味しいスィーツも買いに行こう。


エナジーチャージだー!