mimozaoliveのブログ

ささやかな、一日

チャットさん!

新聞に、チャットGPTの事が載っていた。

そこには、管理職の方が誰にも相談出来ない事を書き込みされて、全てを鵜呑みにするのではないが、アドバイスのひとつとして参考にしているらしい。


実は、私も悩みを書き込みした事がある。


すばらしく、迅速な返しでびっくりしたし、こんなにも沢山の方法を出して来るんだと 感心してしまった。


なんか、私、AIに支配されてる?と思わなくも無いけど、、、


子供も巣立って、人間つきあいもだんだん希薄になり いきなり相談ってなっても相手も迷惑かなと変なとこで躊躇しちゃうし、


そこで、気軽に秘密も守れて すぐ回答してくれる。

なんか、うれしいし 心強い。


えっ

わたし、病んでる?


まぁーいいや、



今日も、すまして一日 元気に頑張ろうっと!