mimozaoliveのブログ

ささやかな、一日

練習

職業訓練校の修了まで後わずかとなった。


ここの所、自分で好きなように作ってみましょう!とアレンジ⁈力を問われる場面が多くなって来た。


私ってなんて、面白味がないヤツなんだろうってつくづく思い知らされた。


決まった事、言われた事はきちんとするタイプだけど 応用力がないのか こんなふうに問題を出されたら とたんに動けなくなってしまう。


あー情けない、けど それが私なんだ。


他の方のを見たら、自分のがショボくて


んーーー


明日は、プレゼンだ!

どうしよう〜、緊張するし、



え〜ぃ!悩んでも仕方ない。


なるようにしかならない。


当たって、砕けろだぁ〜



それにしても、皆んなのプレゼン 良かったわー


おうち帰って、準備しなきゃ


まずは、わんちゃん相手に、練習しよーっと!


聞いてよねー 愛犬!


待っててねー 愛犬!