mimozaoliveのブログ

ささやかな、一日

三姉妹

三姉妹で一泊の旅行に行って来た!

そんなに遠出ではなかったが、高速で2時間の所。


計画は、しっかりものの姉にお願いしていたので、しおりまで作ってくれていた。時間や、距離、見所などなど さすがだ。


なかなか、行かないボーリング、カラオケ、卓球とフル回転。

もちろんお風呂も2回入ってややハードスケジュールだったけど かしまし三人で盛り上がった。

ナビが古くて人間ナビに変更したはいいが地図を読むのにメガネがないと見えな〜い!とこれまた大騒ぎ

まぁ、それはそれでやっと目的地に着いた時の達成感を味わえて盛り上がった。


朝方、曇っていたお天気もバッチリ回復してテンション上がりまくり!

美味しい食事もして、素敵な景色も堪能して、



二年ぶりの旅行 楽しかったーー



それにしても、しみじみと姉達を見ていると私含め、歳とったなぁー


ってことで、今度も行ける時に行こうよと約束して 


現実の生活に戻る事に、、、



あー、あー、

気持ち良く今日を迎えたはずなのに、早速旦那と些細なことで喧嘩してしまった!


まだ、心が穏やかではないが、旅行の時のお土産食べて、写真をみて、気持ちを立て直そお〜っと!


これが現実だぁ〜〜〜