mimozaoliveのブログ

ささやかな、一日

だんだん物忘れ⁈

最近、物忘れがひどくなって来た⁈


さっき、検索しようとしたことすら あれー何 調べるんやった?


やばいやばい!


AIさんに尋ねたら、睡眠をしっかりとったり、日記を書いたり、新しい事をしたりしましょうとの事、まぁーどれも予想された内容だったけど、どれも実行出来てないなぁ〜と妙に納得。


最近、中途半端にうたた寝して そこからまた起き出して夜中までうだうだとしてる事が多いし、なんかぼんやりしてる。


徹子の部屋に将棋の藤井くんが出てて 11時には寝てると言ってた。


大谷選手も睡眠は、大切と言っていたと新聞で見かけた。


大物の使っている、質と量が凡人とは、かけ離れては、いるがまずは、真似て見るところから始めることに、


だから、昨日は早めにベットへ行った。


新しい事ではないが 今日は、帰り 寄り道してみようかな。


あとは、、、んー

 


日記か 、、



で、今日は何曜日?



あっ、そういえば 今週 町内会の当番だったぁー


まずは、今日する事リスト、書いとかなきゃ


やばいぞ、やばいぞ!