mimozaoliveのブログ

ささやかな、一日

やっと

やっと、プレッシャーから逃れられ解放感満載の週末。


それにしても、初めてのパワーポイント使ってのプレゼン。


この訓練校に通って、何度めの緊張だろう。

プレゼンの出来は、ボロボロで反省点も沢山あるけど、とりあえず終了した。


他の方のを聞いていて、多様なテーマで、また要点がはっきりしてて、面白く、引き込まれていった。


いろいろ考えるとまた悩んでしまいそうだが、ひとつの課題を解決出来た、という達成感、解放感が気持ちが、良い。


そんなこんなで、気がゆるんで爆食いしてしまったー。最近、飲んでなかったアルコールもとって 爆睡。



今朝は、元気な愛犬に 起こされたのだった。


あー、可愛い愛犬よ!


ママは、ねむい!